Dog Cube
オーガニックフードやアロマシャンプー等のケア商品販売

プロフィール

dogcube

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

お客様ブログ

ad

食べること
前の空は、食べ物に執着がなかったけど。
ソルは正反対。

むちゃくちゃ食に執着がある。^^;;
sol

フードをあげると、すごい勢いで食べる。
ということで、コングに入れたり、ばら撒いたり、がっつかないようにご飯をあげてる。

フードボウルに入れてあげてるときに、手を近づけると唸ったので、それも徐々に慣らし。
今では平気に。

最初は、唸らなくても更に食べるのが早くなったけど。。。私はフードは取らへんっちゅーねん!(笑)

ごはんは一応1日4回と、簡単トレーニングの時もフードを使って、がっつかなくてもいつでももらえるよ~と教えてる。

おかげで始めの頃よりはガッツキ度は増しになったけど。
まだまだ食への執着はすばらしい。^^;;

おかげで、トレーニングはしやすいけど(笑)

朝ごはんはお散歩の時にフードを持って行く。
他に気が行ったときとか、そうでない時も、名前を呼んではフードをあげてる。
なので、名前を呼ぶと走ってくるようになってきた。

お散歩であまったフードは庭にばら撒く。
鼻を使うトレーニング。
これはストレス解消&カロリーも消費するらしいのでお勧め~。^^

ただ、呼び戻しもまだまだオヤツなしでは弱い。
まあ、まだまだ始まったとこやからね。
とにかく、飼い主に呼ばれたら嬉しいことがある、楽しいことがあるって思ってもらいたいね。

人気ブログランキングへrannkingバナー
ランキングに参加しています。クリック宜しくお願いします!










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

netshop

netshop

facebook


Twitter

dogcubeをフォローしましょう

お知らせ

<しつけ教室>
毎月第2日曜日
詳細および参加ご希望者はご連絡くださいね。

最近の記事

取扱いブランド

お勧めサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索



犬との暮らしのアイテムショップデータベース





dogcube(ドッグ・キューブ)です
リンクフリーですが、ご連絡をいただければ嬉しいです。



Counter Since 2004.Jun

copyright 2005-2007 Dog Cube all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法