Dog Cube
オーガニックフードやアロマシャンプー等のケア商品販売

プロフィール

dogcube

カテゴリー

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

お客様ブログ

ad

あいちゃん
あいちゃん
暑いね~~。
ガムお待たせやったねー。
ごめんね~。

あいちゃん
フセも覚えたね~。
賢いな~。
オヤツがあれば何でもできるね!^^
ももちゃん
ももちゃん
むっちゃかわいい笑顔やん!
っていうか、べっぴんさんやわ~。
おやつ見てヨダレたらすとは思われへんで。

モモちゃん
ポーズを変えてもカメラ目線。
今日もバンダナかわいいよ~。
お待たせしてたガム、帰ったらもらってな~~。^^
リオンちゃん
リオンちゃん
かわいいね~~。
まだ1ヶ月くらいって?@o@
初めてのとこは怖いな~。^^

リオンちゃん
けど、すぐに慣れてきたな。
好奇心いっぱいやね~。
楽しいね~。^^
ラムヤイちゃん&たろう君
ラムヤイちゃん&たろう君
楽しみやね~。
もしかしたら、赤ちゃんができるかもやね~。
できたらいいね!^^

ラムヤイちゃん&たろう君
姉さん女房なん?
厳しいのよね、ラムヤイちゃんは。
けど、たろうちゃんは負けへんね。^^
クロちゃん
クロちゃん
はじめまして~。
良かったね。
新しい飼い主さんができて。^^

クロちゃん
サマーカットやね。
尻尾の先は残してライオンカットや。
また遊びに来てね~~。
アリーヤちゃん
アリーヤちゃん
あの~すごく近いんですけどぉ~。
そんなに食いついていただかなくても。。。

アリーヤちゃん
うん、この距離がいいわ。^^
これからもこれくらいで。よろしくです。
ルルちゃん
ルルちゃん
お母さん帰ってきて良かったね~。
これでまたオヤツがいっぱい貰える?^^

ルルちゃん
今日は珍しく両方ともカメラ目線や。
ええ感じやで~。
チョッパー君
チョッパー君
復活!^^
もとに戻ったね~~。
良かったね!

チョッパー君
そのまったり感も元通り。^^
癒しやわ~~。
ムチムチ感も癒し~~。^^
六ちゃん
六ちゃん
今日は自転車?
お母さんがいてないと吠えるんや~^^

六ちゃん
そして、カメラを見るとカメラ目線。
いつもはダンディな六ちゃん、今日は笑顔や!
マレッティ君
マレッティ君
相変わらず大人しいね~。
けど、おやつは好きよね。

マレッティ君
ほら美味しい顔や!
かわいいよ~ん^^
ミルクちゃん&ピーチちゃん
ミルクちゃん&ピーチちゃん
ピーチちゃん、順調に大きくなってるね~。
まだまだ大きくなるよね。
楽しみ楽しみ。

ミルクちゃん&ピーチちゃん
しかし、一緒に暮らすと犬同士も似てくる?
なんか似てる気がする。
ミルクちゃん、激しく遊んでるけど潰されないようにね~~(笑)
ミントちゃん
ミントちゃん
元気いっぱいやね~。
コロコロ&モコモコでかわいいね~~。

ミントちゃん
次回はリードでお散歩のついでに遊びに来てね~。
顔がわかりづらくてごめんね~。^^
アシュリーちゃん
アシュリーちゃん
人間のように口角上げての微笑みや。(笑)

今回はまあるい感じにカットしてもらったね~。
ちょっと大きく見えていいやん!^^


アシュリーちゃん

おっ、自分からフセてポーズ?
相変わらずかわいいね~。
こなつちゃん
こなつちゃん
久しぶり~~。
むっちゃかわいい笑顔やん!^^

こなつちゃん
相変わらず足長いね~~。
お洋服むっちゃよく似合ってるよー。
また遊びに来てね~~。
しつけ教室
めざせ!麻薬探知犬!

今回も、しつけというよりは、ワンちゃんのストレス解消!といった内容のしつけ教室。
私は結構気に入ってます。^^

家の犬も含めけっこう繊細なワンちゃんも多い今日この頃。
臭いのトレーニングでストレス解消です!

おやつが入ってるのを見つけよう!
今日は紙皿に植木鉢を使ってやりました。
お皿におやつを入れて、植木鉢に鼻をつけたら開けておやつをあげる。
というやり方から始めます。^^
サスケ君
みんな、できたよね~。
すばらしい!

桜ちゃん
臭ってる時は集中しまくりやね!^^

チョッパー君
みんながいても大丈夫やったね!^^

たろう君
お姉ちゃんがいないと不安?^^

1時間でみんなおやつが入ってるお皿を当てれるようになりました~。^^v

空
空はまったくやる気なしで、とっとと退散。

雨の時期はお散歩ができないことも。
そんな時はこうした臭いを嗅ぐトレーニングを。
散歩の7倍のカロリーを消費するらしいですよ!

トレーニングに関すること、お悩み、ご質問等お気軽にご相談くださいね。
来月は暑いのでお休み、次回は9月9日(日)10:00~11:30です。
参加ご希望の方はご連絡くださいね。
お待ちしております。
ラムヤイちゃん&たろう君
ラムヤイちゃん&たろう君
おっ、カメラで寄り添った?^^
二人とも落ち着いてきたよね~。
たろうちゃんが大人になってきたんかな?

ラムヤイちゃん&たろう君

二人ともいい笑顔やね!
おやつの為だけじゃないよね?(笑)
ココ君
ココ君
久しぶり~~!
すっかり大人になったね。^^

ココ君
いつもは吠えるの?
覚えてくれてたんかな?
大人しくていい子やんね~^^
また遊びに来てね!
チョッパー君
チョッパー君
繊細チームなチョッパー君。
お店に来たときはいつもどおりやったのに。
すぐに態度が変わったね~。
怖い怖いモード?
何も怖くないで~~~。^^

チョッパー君

いつものカメラ目線もあえてはずす?
主演男優賞狙ってる?
空と争うか~?空もなかなかのもんやで~~。
早く怖いのなくなりますように~~!
ミントちゃん
ミントちゃん
はじめまして~~!
きゃわいいーー!
3ヶ月~~~?

ミントちゃん
仔犬独特の動きがたまらんね~。
リード噛んだらあかんでー!
って無理かな~~^^;;
サブちゃん
さぶちゃん
久しぶりやね~。
相変わらず怖いか?^^

さぶちゃん
暑いから舌がひっこめへんなー。
おやつも好きやけど、ここでは食べられへんの?^^
また散歩のついでに遊びにきてね!
ルルちゃん
ルルちゃん
減量したって?
ビリー隊長に入隊したん?^^

ルルちゃん
雨も雷も怖いな~~。
空もいつもビビッてるわ。

あともう少しの減量がんばれ~~!
成功したらオヤツあげるね!ってあかんか。^^;;

netshop

netshop

facebook


Twitter

dogcubeをフォローしましょう

お知らせ

<しつけ教室>
毎月第2日曜日
詳細および参加ご希望者はご連絡くださいね。

最近の記事

取扱いブランド

お勧めサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索



犬との暮らしのアイテムショップデータベース





dogcube(ドッグ・キューブ)です
リンクフリーですが、ご連絡をいただければ嬉しいです。



Counter Since 2004.Jun

copyright 2005-2007 Dog Cube all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法