Dog Cube
オーガニックフードやアロマシャンプー等のケア商品販売

プロフィール

dogcube

カテゴリー

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

お客様ブログ

ad

マックス君
マックス君
すごくおとなしいねんけど、カメラには反応してくれるんよね。
むっちゃカメラ目線やし。

マックス君
ほんで、むっちゃおとなしいのに空には吠えてくれるのよね。^^
空、ビビって飛んでたな~(笑)

マックス君の方が看板犬やね。^^;;
お願い
logo

rescue

「ARK-ANGELS」さんの方で、レスキュー活動が行われています。
現在、こちらの団体では募金・物資・ボランティアの方々を急募されています。
皆様のご協力をお願いします。m(__)m
本当に、こういうことが無くなってほしいですね。

こうしてリンクするくらいしかできないですが。。。
ワンちゃん達が1日でも早く元気に幸せになりますように
ももちゃん
ももちゃん
お誕生日おめでとう!
今日もニコニコ!

ももちゃん
相変わらずの食いつきのよさで、
今日は同じ顔しかとられへんかったわ^^;
また、遊びにきてな~~
ルルちゃん
ルルちゃん
今日も嬉しい声だしながら入ってきたね~^^
ピンクがよくお似合いでござあーますよ。

ルルちゃん
ブラシがそんなに嫌なん?
なんか嫌な経験でも?
ブラッシングなんかしなくても美人です!って?
ごもっともです。
けど、無駄毛の処理はねぇ~^^;;
ラブちゃん
ラブちゃん
おお~久しぶりやなー。
引越ししてから中々会えへんよね~。

ラブちゃん
相変わらず、飛んで伏せてくれるなー。
写ってないけど、空も久々で喜んでるやん!^^

サーフ君&ラブちゃん
散歩途中のイケメンサーフ君、女の子には目がないね~。^^
いきなりチューでご挨拶?外人かい!
狭いからと空は連れていかれたけど、サーフ君にガウーって珍しく怒った。
ラブと仲良くしてるサーフ君に嫉妬??^^
サーフ君
サーフ君
久しぶり~。
すっかりゴールデンに戻ったね。^^

サーフ君
相変わらずのニコニコ顔でうれしいよ。
また店を壊さない程度に突進してきてね!^^;
シンバ君&モモタ君
しんば君&ももた君
今日も仲良くお散歩?^^
こないだ撮った写真、パソコン壊れて無くなってしもた。。。(涙)
ということで撮り直し!

しんば君
今日はジャンプなしやね。^^
なんかいい笑顔やん!

ももた君
相変わらずやんちゃ顔でかわいいね!
あんずちゃん&琥珀ちゃん&ミルクちゃん
あんずファミリー
あんずちゃんファミリー!
家族が増えていいね~~

あんずちゃん
あんずちゃんはおねえちゃん?
もしかしてお母さん状態?^^

琥珀ちゃん
琥珀ちゃん、はじめまして~~。
おとなしいねー。
犬と思ってない?(笑)

ミルクちゃん
大きくなったね~。
前に来たときは、ココちゃんやコウメイ君と一緒やったね。^^
相変わらず、胡桃ママそっくりやん!

琥珀ちゃん&ミルクちゃん
ミルクちゃん4ヶ月、琥珀ちゃん5ヶ月。
仲良しやね~。
犬と猫とは思えません。。。^^
またみんなで遊びに来てね!
しつけ教室
先月は暑いのでお休みだったしつけ教室。
今月から復活です。
先生に、さらっと前回の復習をと言われたのにメインのレッスンになってしまう生徒達でした。^^;;

桜ちゃん
桜ちゃん、桜パパが大好きやね~。
桜ママだけのときとはテンションが違う?^^
最後にばっちり号令理解したね!うらやましい~~

サスケくん
ベストショットのつもりが、ぶさいく顔になってるやん。
ごめんごめん。
サスケくんのおかげで、私のタイミングの悪さややり方の悪さがよくわかります。ありがとう!

空
体育の見学者状態の空。
見学者は黙ってること!

相変わらずなかなか思い通りにいかないですが、
うまくいたっと時の感動や犬とのコミュニケーションという意味では楽しいですよ。
詳細はメルマガに!

子犬のしつけはどうすれば?
ちょっとしたコツが聞きたい!
こんなこと直したい!
犬の行動学って?
等々興味のある方はぜひご参加くださいね。

次回は10月8日(日)10:00~11:30
参加希望の方はご連絡ください。

ココアちゃん
ココアちゃん
お誕生日おめでとう!
1歳ですか~かわいいね^^

ココアちゃん
おもちゃは気に入ってくれたかな~?^^
また散歩のついでに遊びにきてね!

パソコン復活!
なんとか、復活です。
けど、データは復活せず。(涙)
写真アップももうしばらくお待ちください。

来週17~21日は遅めの夏休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。m(__)m
Dog Cube News!!
☆お店のパソコンが壊れました!(涙)
メールは確認できますが、お返事が遅れる場合があるかと思います。
しばらく写真のアップや更新ができないです。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。m(__)m

☆オーガニクス値上げのお知らせ
原油価格高騰につき価格が今月下旬くらいから変わりる予定です。
キャナイン(犬) 3lbs(1.36kg)¥1950→¥2150
キャナイン(犬) 15lbs(6.8kg)¥8500→¥9100
フィライン(猫) 3lbs(1.36kg)¥2200→¥2500
※購入個数による割引はなくなります。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど宜しくお願いします。

☆新商品入荷!
秋冬もの少しと猫ちゃん用オーガニックCATNIP入荷しました!
写真はアップできないですが。。。お店に見に来てくださ〜い^^
(パソコンが復活次第アップしますね)
シンバ君&モモタ君
シンバ君&モモタ君
おお~二人仲良くお散歩!
しかし、足の長さが対照的すぎ~~~^^;;

シンバ君
相変わらずのジャンプ力やね~!
元気いっぱいや!(笑)

モモタ君
モモちゃん、また大きくなったねー。
半年か~、まだまだ大きくなるな。

また、お姉ちゃん達に連れて来てもらってね!^^
ルルちゃん
ルルちゃん
今日も嬉しい声出しながら入ってきたね~~
そんなに喜んでもらえるとなんか照れるやん^^;;

ルルちゃん
で、落ち着いたら別の犬のように大人しくなるね。
目の前のおやつも無視やし。
二重犬格?(笑)

今月のマンスリーは「納豆シリーズ」です!
HPのトップページでドッグキューブログが見れるようにしました!^^

今月のマンスリーはドットわんの「納豆」シリーズです。
夏バテ気味のワンちゃんは特におすすめです!
こちらからどうぞ!
納豆


happy birthday!!

9月のお誕生日のワンちゃんです!^^
おめでとうございま~す!!
ももちゃん
サブ君
さくらちゃん

netshop

netshop

facebook


Twitter

dogcubeをフォローしましょう

お知らせ

<しつけ教室>
毎月第2日曜日
詳細および参加ご希望者はご連絡くださいね。

最近の記事

取扱いブランド

お勧めサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索



犬との暮らしのアイテムショップデータベース





dogcube(ドッグ・キューブ)です
リンクフリーですが、ご連絡をいただければ嬉しいです。



Counter Since 2004.Jun

copyright 2005-2007 Dog Cube all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法