Dog Cube
オーガニックフードやアロマシャンプー等のケア商品販売

プロフィール

dogcube

カテゴリー

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

お客様ブログ

ad

ネスちゃん
ネスちゃん
当店初のサルーキちゃん!
スレンダーで美人さんやねー。^^

ネスちゃん
ネスちゃん、大人しいわ~。
ピンクのTシャツ似合ってるよ!
また遊びに来てね。^^
ルルちゃん
ルルちゃん
またそんな顔する~。
カメラ向けたら急にそんな顔。
それでは、モデルとしては生きていかれへんで~。^^

ルルちゃん
やっぱり、ピンクがよー似合うね。
笑顔より商品をうまく見せれるのが本物のモデルって?
失礼いたしました~~^^
チョッパー君&リモちゃん
チョッパー君
今日はフリフリお洋服じゃないね?
彼女と一緒やから??^^

リモちゃん
はじめまして&お誕生日おめでとう!リモちゃん。
やっと会えて嬉しいよ~。^^

チョッパー君&リモちゃん
二人はいつも仲良し?
の割には微妙な距離。。。^^;;
また一緒に遊びに来てね~~。

タラジャーキーすぐと言ってましたが来週入荷になります。
すみませんm(__)m


モモちゃん
モモちゃん
今日も来てくれてありがとうね。
今日はアップで撮ってみました。^^

モモちゃん
違うポーズも。
なかなかいい感じやね。^^
空が臭い嗅ぎまわってごめんね~。

あいちゃん
あいちゃん
今日はお父さんと一緒やったね。
いつも嬉しそうに入ってきてくれるから嬉しいわ~。
もちろんカメラ目線で笑顔。^^

あいちゃん
ボーダーのカラー&リード可愛いよ~~
空とお揃いやね!^^v
マックス君&シンバ君
マックス君&シンバ君
シンバ君がまた遊びにきてるん?
大きくなったね~~。
むっちゃビビってる?^^;;
なんかすごく嫌そうな顔やし。。。(笑)

マックス君
シンバ君の写真撮ってたのにマックス君もポーズしてくれてたん?
で、おやつもらえず怒ったん?おもしろすぎ~!^^

シンバ君
帰る頃には慣れてきたね!
笑顔になって良かった。^^v
ももちゃん
ももちゃん
いらっしゃ~い!
いつもの笑顔。^^
カメラにまっしぐらって感じやね(笑)

モモちゃん
ちょっと違うポーズも。。。
うん、なかなか色っぽいよ~。^^v
タムちゃん
タムちゃん
はじめまして~!
ワイヤーのダックスちゃんやね。
毛がクリクリでかわいいね~~^^

タムちゃん
その上目づかいがなんともいえん!^^
またお洋服着て遊びに着てね!

ガッシュ君
ガッシュ君
迷子札とりに来てくれたね~。
少し体重増えて1キロになったって?
けど、小さい。。。^^;;

ガッシュ君
フワフワの毛があるからタンクトップもオッケーやけど、
サマーカットに行くって?
毛がなくなったら無くなるよ~~~(笑)
ココちゃん&ミルクちゃん&コウメイ君
3兄弟
きゃわいい~~~!^^
クルミちゃんのお子ちゃまたちです。2ヶ月!
4匹生まれて、1匹はもう巣立ちました。^^

ココちゃん&ミルクちゃん
ココちゃんとミルクちゃん姉妹。

ココちゃん
いちばん小さいココちゃん。
ココちゃんは、ママとおばあちゃまと一緒に暮らすのよね~。

ミルクちゃん
ミルクちゃんはあんずちゃんと一緒ね!^^

こうめいくん
コウメイ君もご近所さんに。

みんなクルミママにそっくり!^^
またみんなで遊びに来て~~~~!!
ガッシュ君
ガッシュ
はじめまして~~!
マルチーズは初めてよ。
けど小さいっ!
1キロないの~~~?
ガッシュ君、3ヶ月。
大人になっても2キロくらい?

ガッシュ
きゃわいい~~ぬいぐるみやね。^^
まちがいない!
しつけ教室
先日のしつけ教室。
お休みの方がいて、さくらママと私の二人でした。
これは、ラッキー!ほぼマンツーマン!と思ったのもつかの間。。。
先生より、今日はベテランさんだけやからと厳しいお言葉。。。;_;
とはいえ、楽しい講義もありでよかったです。
詳しくは、後ほどメルマガにてご報告しま~す!

さくらちゃん
外が暑いのでお店の中へ移動。
さくらちゃん暑かった~?

サスケ君
相変わらず、ずーっと私の手を見るサスケ君。
あーたはホンと偉い!^^

空
オレ様は人のいうことは全く聞いてない。^^;;

暑い時は犬もダレがちなんで、先生のお話が増えます。
興味深いお話をいっぱい聞けました。
ワンちゃん達もおりこうで、すっかりリラックス。^^

さくらちゃん
さすけ君
お疲れ?
眠たいね~~^^

で、一番やる気のないやつ。。。
空
モモタ君
モモタくん
うわっ!
大きくなったね~。
この時期の1ヶ月は成長するよね~。^^

モモタくん
なんかヤンチャ顔になった気がするけど。。。^^;;
ちょこちょこ遊びに来てね!
あいちゃん
あいちゃん
むっちゃ嬉しそうに入って来てくれたね~。
あいちゃん、早くも学習したん?^^

あいちゃん
カメラ目線で座る理由はただひとつやね^^;;
みんなこれだけはすぐに学習してくれるわ~~(笑)
ルルちゃん
ルルちゃん
凛々しいお姿。
カメラではなかなか笑えへんね~。

ルルちゃん
おっ、看板犬!
笑顔で接客?その調子でがんばって~~
吠えたらあかんでー!^^;;
ミシェル君
ミシェル君
こんにちは~~!
やっと来てくれたね~。^^v
ミシェル君、大人しいね。

ミシェル君
ボーダータンクむっちゃ似合ってるよ~ん。
たまにはこっそり車に乗って遊びにおいでね!
オッポー君
オッポー君
暑いからお疲れモード?^^
いつもいっぱい走ってるもんね。

オッポー君
ブルーのリードとカラーよく似合ってるよ~ん。
柔らかいから、きっとお肌にも優しいね。
カイカイひどくならないといいね。
ルルちゃん&クルミちゃん
ルルちゃん&胡桃ちゃん
久しぶりやね~、クルミママとルルおばあちゃま!
今度は親子孫の3代で遊びに来てね~~~^^

ルルちゃん
こんなに可愛いのにもうおばあちゃんとは。。。^^;;
けど、子育てはルルちゃんがしてるって?
クルミちゃんは今時ママなわけ?(笑)

胡桃ちゃん
出産したとことは思えないスタイルで。^^
すっかり元の細い体に戻ったね。
けど、子育てはルルちゃんなん?
ルルちゃん
ルルちゃん
今日もピンクがよく似合ってるよ~~。
しかし、いつもながらカメラ目線は難しいね~。^^;;

ルルちゃん
看板犬してくれてるん?
それともイケメン通らへんか見てるん?(笑)
モモちゃん
モモちゃん
今日も笑顔満開!
楽しそうでこっちまで嬉しくなるわ^^

モモちゃん
雨の日に店の前にいたん?
ごめんね~~気が付かへんかって。
その時はトントンってドアたたいてや~^^
チョコちゃん
チョコちゃん
久しぶりやね~~!
ちょっと太った?^^

チョコちゃん
大人になったせいか、ちょっと怖がりになったかな?
また遊びに来てね!
ココちゃん
ココちゃん
久しぶり!
お誕生日やったね~おめでとう!

ココちゃん
お店にいる時はとっても大人しいのに。。。
ほんとにしーちゃんとバトルの?^^

netshop

netshop

facebook


Twitter

dogcubeをフォローしましょう

お知らせ

<しつけ教室>
毎月第2日曜日
詳細および参加ご希望者はご連絡くださいね。

最近の記事

取扱いブランド

お勧めサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索



犬との暮らしのアイテムショップデータベース





dogcube(ドッグ・キューブ)です
リンクフリーですが、ご連絡をいただければ嬉しいです。



Counter Since 2004.Jun

copyright 2005-2007 Dog Cube all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法