Dog Cube
オーガニックフードやアロマシャンプー等のケア商品販売

プロフィール

dogcube

カテゴリー

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

お客様ブログ

ad

サーフ君
サーフ君
いつもすごい勢いで店に入ってきてくれるよね~。^^;;
テンション高くても、カメラ見たら落ち着くのよね~。^^

サーフ君
今日はおにいちゃんも一緒やね!
っていうか弟分か?^^;;
ココ君
ココ君
少しは大きくなった~~。
まだまだ可愛いね^^

ココ君
首輪とお揃いのお洋服、似合ってるよ!
おっしゃれ~~^^
また遊びに来てね!
アリーヤちゃん
アリーヤちゃん
おとなしいね~。
小さいし可愛いわ~~^^

アリーヤちゃん
いろいろ芸を披露してくれてありがとう!^^
次回もまた新ネタ見せてね~~
チョッパー君
チョッパー君
寝てる後姿を撮ろうと思ったのに。。。。
カメラの音で、この状態。
チョッパー君反応よすぎ!^^;

チョッパー君
少し増量してさらに、色っぽくなった?^^
今日もフリフリでセクシーーーーって男の子やん!(笑)
SQUIRT BALL(スクワートボール)
squirtball

中に水を入れて遊ぶボールです。
水が入った状態でボールをギュっと握ると、シャワーのように開けられた穴から水が勢いよく噴出します。
海や川ではもちろん、暑い時期の外での遊びにもおすすめです!
アウトドアのおともに!^^v

\1,400
サイズ:高さ10cm
素材:PVC
重量:100g(水を入れない状態)
ほたるちゃん
ほたるちゃん
はじめまして~~。
小さいね~。^^

ほたるちゃん
まだ半年で、やんちゃ盛り?
お店でもチョケまくりやね。
また遊びに来てね!
パピーちゃん
パピーちゃん
サマーカットでも暑いな~。^^
最近長い毛の時見てないような^^;;

パピーちゃん
お店の場所も覚えてくれた?
また散歩のついでに遊びに来てね~~
マックス君
マックス君
久しぶりやね~。
掃除機から逃げてきたって?^^

マックス君
フェレットと仲良しなん?
一回見て見たいわ~~~。
今度はぜひ一緒に!^^
サブちゃん
サブ君
久しぶり~!
相変わらず、ビビってくれるねー^^;;

サブ君
けど、おやつは食べてくれるのよね。
あとはあかんか~(>_<)
今度こそ仲良くなろね~^^v
ルルちゃん
ルルちゃん
今日もお洒落さんやね~。^^
空、今帰ったとこ。残念!
別に会いたくなかったって?^^;;

ルルちゃん
ルルちゃんは相変わらず、カメラマン泣かせやわ~。
もっと腕磨きますぅ~~。
モモタ君
モモタくん
はじめまして、モモタ君!
きゃわゆい~~~。^^

モモタくん
まだ3ヶ月~~~^^
これからいっぱい可愛がってもらってね!
ご近所やし、ちょこちょこ遊びに来てね!
アリーヤちゃん
アリーヤちゃん
はじめまして!アリーヤちゃん。
当店初のバセンジーちゃんです。^^

アリーヤちゃん
とってもスマートさんでかわいいね~。
これからも遊びに来てね!^^
さくらちゃん
さくらちゃん
てんとう虫のカラー&リードかわいいわ~。
よく似合ってるよー^^v

さくらちゃん
だぁびぃさんにも写真送っておいたから近々Upしてくださるかと。
楽しみにしてくださ~い!
しつけ教室
今回は暑かったですね~。
みなさんお疲れ様でしたぁ~。
いつもながら、先生の話は興味深い。
ワンちゃん達にもいっぱい言葉覚えて楽しく暮らしてもらいましょう!

さくらちゃん
いつも余裕のさくらちゃん、さくらママは余裕ないかな?^^

テンテン君
テンテン君、相変わらず大人しいね~。
吠えるなんて思われへんけど。。。

オッポー君
オッポー君久しぶり~~!
久しぶりやからうまくできなかったか?^^

サスケ君
サスケ君、いつも覚えが早くて嬉しいよ~~^^

もちろん空は。。。^^:::
これでも、震えなくなったし、ましになりまた。^^
空

次回は7月9日です。
暑い時期なので、木陰のある公園へ移動予定。
この時期は先生のお話が増えるのでこれも必見です!
ココちゃん
ココちゃん
ココちゃん、はじめまして!
まだ赤ちゃんやね~。^^

ココちゃん
今日は初めてのシャンプーやったん?
かわいいよ~~。
また遊びに来てね!
セラ君
セラ君
ひさしぶり~!
おおーー、ちゃんとカメラ目線で嬉しいね!

セラ君
毛艶もいいし、さらさらやね。
カッコイイよ!
また遊びに来てね~。^^

ミルキーちゃん
ミルキーちゃん
また綺麗にカットしてもらってるね~~。
ドッから見てもライオンやね。^^
写真がうまく撮れてなくて分かりづらいけど^^;;

ミルキー
10歳超えてるとは、見えないよ~。
まだまだ可愛くて元気!^^
またリッキー君とゆっくり遊びに来てね~。
ホセ君
ホセ君
う~ん、残念!
空とすれ違いやったなー。
って、ホセ君は嬉ないか?^^

ホセ君
相変わらず、どのポーズでも同じ笑顔でカメラ目線。^^
今度は持ちネタ増やしてきてな~(笑)
ルルちゃん
ルルちゃん
今日も空がいてるけど、大丈夫?
嫌やったら嫌ってゆーたってや~。
けど、なんか喜んでくれてるやん。^^

ルルちゃん
あら?
あんたらラブラブなん?@o@
ルルちゃんいきなりお腹見せてるし^^;;
仲よしでなにより。^^v
あいちゃん
あいちゃん
レインコート可愛いよ~~。
よく似合ってる!^^

あいちゃん
袖が少し長いって?
う~ん、見た限りは行けそうやねんけど。。。
どうしても無理ならお直ししよね!^^
サーフ君
サーフ君
すっかりラブラドール状態にも慣れたわ(笑)
で、相変わらずの超ニコニコ顔。^^

サーフ君
いつもすっごい勢いで店に入ってきてくれるよね。
ハイテンションで。。。^^;;
しかし、カメラを向けるとこの様子。
もちろん、おやつが目当て。
すばらしい学習能力やわ^^

netshop

netshop

facebook


Twitter

dogcubeをフォローしましょう

お知らせ

<しつけ教室>
毎月第2日曜日
詳細および参加ご希望者はご連絡くださいね。

最近の記事

取扱いブランド

お勧めサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索



犬との暮らしのアイテムショップデータベース





dogcube(ドッグ・キューブ)です
リンクフリーですが、ご連絡をいただければ嬉しいです。



Counter Since 2004.Jun

copyright 2005-2007 Dog Cube all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法