Dog Cube
オーガニックフードやアロマシャンプー等のケア商品販売

プロフィール

dogcube

カテゴリー

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

お客様ブログ

ad

チョッパー君
チョッパー君
ふふふ。。。お願いやから私見てお座りしないで~~^^
カメラ持ってないのに~~。
そんな顔されたら写真撮るしかないやんと構えたらこのポーズ!^^

チョッパー君
チョッパーさま~、そんなに近づかなくても~~。
え?アップに耐えれる男って?
おっしゃるとおり、イケメンでございます。^^
ネフリーちゃん
ネフリーちゃん
良かったね~、新しい家族が決まって!^^
むっちゃ人懐っこいから可愛がってもらえるね!^^

ネフリーちゃん
たまには遊びに来てや~~。
皮伸びたとこちゃんと見せに来てね!
サーフ君
サーフ君
最近笑えへんね~。
カメラ構えたら、シリアスな顔するやん!^^
俺ってイケテル?って感じなん?
っていうか、おやつに必死って感じかな?^^

サーフ君
今から散髪に行って、耳毛とか切ってもらうって?
ほんまにイケメンになって帰ってくるわけやね。^^
こうめちゃん
こうめちゃん
こうめちゃん、お誕生日おめでとう!
2歳やね!

こうめちゃん
カメラ目線が難しいね~~。^^
おやつ見せても難しい。。。^^::
また遊びに来てね~~。
すぶたんちゃん
すぶたんちゃん
すぶたんちゃん!
当店初!スカンクちゃん!^^

すぶたんちゃん
私、初めて触りました~。
スカンクをこんなにマジかで見るのも初めて!

すぶたんちゃん
かわいいね~~。
犬のおやつ食べれるんやー。
今日は病院の帰りらしいけど、早く元気になってね。
しかし、名前、すぶたんって。。。^^;;
あんずちゃん
あんずちゃん
あんずちゃん、当店初のペキニーズちゃんです!^^
きれいにカットしてもらってるね~。

あんずちゃん
カメラ目線で同じ顔!あんずちゃんもモデルになれそうやね~。
しかし、足が見えてないとなんかお人形みたいやね。^^
また遊びに来てね~~。
ネフリーちゃん
ネフリーちゃん
里親候補さん残念やったね~。
先住犬と相性があわなかったようで。。。
早くいい里親さんが見つかるといいね!

ネフリーちゃん
もう会えないかとちょっとうるうるなったけど、
即帰ってきて、嬉しいやら悲しいやらやわ。

ご近所の方!誰か里親さんになってくれませんか~?
宜しくお願いしますm(__)m
ミルキーちゃん&プチちゃん
ミルキーちゃん
ミルキーちゃん久しぶり~~。
相変わらずおとなしくてかわいいねー。

プチちゃん
プチちゃん大きくなったね~~。
もう2歳って?
早いな~~~。。。

ルルちゃん
ルルちゃん
なかなかカメラ目線になってくれへんな~。
けど、この角度はやっぱりなんか色っぽくてええわ~^^

ルルちゃん
ちょっと遊ぶとこんな色気のないポーズもとれるんよね~^^
写真になるとただ寝てるだけの図になってるけど。^^;;
里親募集!
ネフリーちゃん
ネフリーちゃんです(涙)
今のお家に来て3ヶ月。。。

息子さんが先住犬では大丈夫だったのに、
ネフリーちゃんの毛でアレルギーに。。。

ということで泣く泣く里親さんを探すことになったそうです。
つらいですね。。。
ぜひご近所の方で興味のある方お問い合わせください!
宜しくお願いします。m(__)m



チョッパー君
チョッパー君
ふふふ。
相変わらずのカメラ目線。
カメラを持つだけでポーズ!^^

チョッパー君
うん?
違う写真やのに。。。
同じポーズで同じ顔!
ほんまモデルやん!すごい!^^
サーフ君
サーフ君
久しぶり~。
相変わらずのハッスル君やね~。^^

しかし、カメラを向けるとおとなしくなる。
もちろん目的はおやつ!^^;

サーフ君
すっかり大人の顔になってきたな~。
ちょっとライオンみたい?^^
しつけ教室
本日のしつけ教室は雨のためお休みでした~。
しつけ教室をはじめて1年以上が経って初めてのお休み。
晴れ女の私はいつも天気には自信があったのですが。。。^^;;
参加予定だったみなさんすみませんでした~~m(__)m

次回は4月9日(日)です。
もう桜の頃ですね。
ご参加お待ちしております。

晴れ女パワーを復活させねば~~!
ルルちゃん
ルルちゃん
めずらしく笑顔が撮れた!^^v
耳もひっくりかえってないし、かわいいわ~。

ルルちゃん
いつもはこんな感じ。
これはこれでなんか色っぽいけどね。

しかし、ルルちゃんグルメやね~~。
食に対するこだわりはすごすぎ!^^
ホセ君&クーパー君
ホセ君
ホセ君、やっぱり満面の笑み。
絶対笑ってるよね。^^

ホセ君
なんでも言う事聞きまっせ~って感じやね。
もちろん下心いっぱいやろうけど。^^

クーパー君
そうこうしていると、クーパー君が来た。
いらっしゃ~~い!

クーパー君
人は大好きなのに犬はあかんの~?
今日は意外な一面を見れて良かったわ^^;;

ホセ君&クーパー君
コーギー尻尾有vs尻尾無?(笑)
二人ともオヤツもないのにクーパーママに騙されたね~~^^
Dog Cube News!!
ファーミネーター入荷しました!
そろそろまた毛が生えかわる時期ですよね~。
抜け毛対策にぜひ!

ファーミネーター
アンダーコートを簡単に除去できます。
しつけの先生も「掃除の回数が減るよ!」とのお言葉。
まだお試しでない方は是非お試しください!

ファーミネーター ブルーツール ¥8800
 
フォト
トリマーさんがするとこんなになるそうです。^^;;
すごすぎません?^^
ワンちゃんは全然痛くはないそうです。
うちの犬も平気でした~。

netshop

netshop

facebook


Twitter

dogcubeをフォローしましょう

お知らせ

<しつけ教室>
毎月第2日曜日
詳細および参加ご希望者はご連絡くださいね。

最近の記事

取扱いブランド

お勧めサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索



犬との暮らしのアイテムショップデータベース





dogcube(ドッグ・キューブ)です
リンクフリーですが、ご連絡をいただければ嬉しいです。



Counter Since 2004.Jun

copyright 2005-2007 Dog Cube all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法